お掃除代行サービス
お掃除代行サービス
お庭のお手入れサービス
お掃除代行サービスご利用の流れについて
①ご利用いただく前に一度ご訪問をさせていただきます(基本初回のみ伺います)。
|
ご訪問させていただき事前に打ち合わせをさせていただきます。
サービス内容やサービスを実施するお部屋などの具体的な内容を決めさせていただきます。(1時間)
【ご注意】
*当社の規定により、お掃除中心プランサービス実施時に発生する
水道光熱費はお客様負担となります。あらかじめご了承ください。
*サービス内容によってはサービスを提供できない場合があります。
|
②サービス当日 |
スタッフがお客様のご自宅へ伺った後、事前打ち合わせで決めたサービスを実施します。
|
③サービス当日
|
サービス開始時はご在宅をお願いいたします。
サービス提供中、サービス終了時は外出いただいても構いません。
|
④サービス当日 |
お掃除・お片付けサービスが終了。
サービス終了後、お客様へ結果の報告と確認をしていただきます。
|
お片付け代行サービス
お片付け代行サービスご利用の流れについて
①ご利用いただく前に一度ご訪問をさせていただきます。 |
ご訪問させていただき事前に打ち合わせをさせていただきます。 サービス内容やサービスを実施する箇所の具体的な内容を決めさせていただきます。(1時間) 【ご注意】 *当社の規定により、お片付け中心プランサービス実施時に発生する 水道光熱費はお客様負担となります。あらかじめご了承ください。 *サービス内容によってはサービスを提供できない場合があります。 |
②サービス当日 |
スタッフがお客様のご自宅へ伺った後、事前打ち合わせで決めたサービスを実施します。 片付けるモノを出してお客様と一緒に必要なモノ、不要なモノの仕分けをします。 サービス開始時はご在宅をお願いいたします。 |
③サービス当日 |
仕分けをした必要なモノを収納します。 お客様に合った整理収納の仕方や、コツなどをアドバイスいたします。 |
④サービス当日 |
お掃除・お片付けサービスが終了。 作業で発生したゴミをゴミ捨て場に運びます。 サービス終了後、お客様へ結果の報告と確認をしていただきます。 |